2013年8月2日金曜日

忘れてた

中古で買った08ストリートトリプルなんだけど全然荷物が積めないのね。
でもってトランポもなくなった今では自走で参加するしかなくどういうスタイルで参加するか考えなくちゃいけなかった。

予定では10月あたりにカムバックを考えていたんだけど諸事情で今月の参加。
となれば暑さ対策は必至。
当初はつなぎ着てウエストポーチ一つでいかにも近所だからプラっと来ました感あふれてそれでいてサラッと28秒台とか出しちゃってあわよくば27秒台も出しちゃってブランクを考えたらサスガとか思わせちゃったら勝ちみたいなノリでいたのに。

ってか未だに当時の価値観で考えていたからこのシナリオは根底から間違ってるんですけど、みたいな感じです。

感じが多いな。

まあ新しく手に入れたといっても古い車両だしいろいろと劣化しているので今回はあくまで問題点を洗い出すシェイクダウンですね。

ということでいかに熱中症を予防する装備で出かけられるかがポイントみたいです。

単純にお日様のいない時間に移動するってのもありだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿